FC2ブログ

ばら日誌

東京大学白ばら会合唱団の活動日誌です。

Permanent entry


2018-12-23 (Sun)

マネ会さんより

Com(0)

幹部マネ会さんから定演に向けてメッセージをいただきました!

〇マネージャー JAMさん
みなさんこんにちは、現マネージャーのJAMです!
と言っても、もうすぐ「元」になってしまう身分ですが…

マネージャーとして、そしていち団員として、これから1年間頑張ろうと決意してから早1年。気づけば定演が目前となりました。数ある合唱団の中で、白ばら会合唱団の良さは数え切れないほどありますが、やはり定演を成功させることが合唱団としての本望でしょう。

思い返せば、今年は大勢の方に支えられた1年だったように感じます。それは指導してくださった熊谷先生をはじめ、伴奏者のチコさん達、我らが学指揮のチャルダッシュはもちろんのこと。弊団にご理解とお力添えを頂きました顧問の西川先生・香西先生、小規模化を憂慮し募金活動に参加してくださったOB・OGさんの方々。そして、白ばらをより良くしようと尽力してくれた団員ひとり一人に対し、この場をお借り致しまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

さて、泣いても笑っても定演は一度きり。奏でられた音楽は刻一刻と生まれては客席へと確かに届いていきます。観客の方々はその一瞬のひと時を楽しみにご来場になります。白ばらを支えてくださった方々の想い、当日お越しになる観客の想い、この日のために精進してきた私たちの想い…それらを胸に、誰しもが心の底から満足のできるような、私たちなりの定演を成功させましょう!

〇サブマネージャー さくちゃんさん
サブマネのさくです!
定期演奏会、このメンバーで、この場所で、歌うことができるのは最初で最後ですよね(ノω・。)私たちの持てる全てを出し尽くしましょう!
先輩同期後輩、今まで関わった全ての方に感謝します。素敵な定期演奏会にしましょう♪♪
スポンサーサイト

∧PageTop


Comment

コメントリスト


コメントは こちらから


管理者しか読めないようにします    


Menu

Calendar

<02   2019-03   04>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Profile

クリック>管理画面

管理人:東京大学白ばら会合唱団

New entry

Category

Archive

Search

Comment

Trackback

Link

Information

Template